2016年04月30日

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話、本日無事発売されました^^

完成予定から1ヶ月以上遅れてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
やることなすこと時間がかかり、今までで最長の作成期間になってしまい
どうなることかと思いましたが何とか無事発売まで来ることが出来ホッとしています^^;

どの工程も前作からいきなり大きな変化をさせるのは僕の技術的に無理ですので
1作ごとに少しづつアレを足してこれを足してと変化させてきたのですが
単純に初期から比べてやることが増え時間がかかるようになった分だけ
頭の中のこれぐらいで出来るだろうという予想と実際にかかる時間の感覚がずれて
トンチンカンな完成目標ばかり言ってしまいました。
それにしても時間が掛かり過ぎなので、その辺り次の作品作りに反省として活かしていきたいと思います(汗

今回の作業で今までより遅いなぁと感じたのは、塗りとセリフ打ちの部分だったように思います
以前から自分の塗りはなんか蛋白であっさりした感じになってしまっていたので
もっと影の厚みのようなものを出していきたいとところどころ悩みながらのろのろと

セリフに関してはここ何作かいつも言っているのですが、どういったセリフがエロいのかと
今ひとつ自分でぴんとこないので、このセリフで本当にいいのか?
あっさりし過ぎじゃないかなぁ?とこちらも同じく悩みながらのろのろと(汗

作品の中身についてですが、おねショタとモンスター娘という点では同じなのですが
初めはあんなこんなで傷ついた勇者を表面上は優しいサキュバスが騙してモンスター達との
子供を作らせ人間を脅かしていくみたいなちょっと暗めのものを考えていました。
そこから色々練りなおして、サキュバスは人畜無害の優しいママにして、モンスター娘も
ガチガチのモンスターから獣耳のソフトな女の子に変えひたすら甘々子作りする
今回のようなお話になりました。

いつものようにキャラの性格をばらつかせて、セリフが打ちやすくスラスラと進んだのが
うさ母と犬娘、逆に打ちにくかったのが白兎だったのですが
購入してくださった皆様に各キャラやシチュエーションのどれか一つでも
気に入ってもらえるようなものになっていればとても嬉しいですm(_ _)m

RG21926 at 12:34│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MMD   2016年04月30日 20:46
5 いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
2. Posted by がす   2016年05月01日 00:01
MMDさんいらっしゃいませ^^

記事の方拝見いたしました
いつも当サークルの作品を紹介してくださりありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします^^
3. Posted by HHH   2016年05月01日 06:31
3 とてもエロくて良かったですm(_ _)m が、女性陣があんな粗チンの虜になってしまってるのが残念でした・・・ifでもいいのでハゲスに寝取られてしまうのが見たいです(願望)
4. Posted by がす   2016年05月01日 20:41
HHHさんはじめまして^^
新作ご購入いただき有り難うございますm(_ _)m

>とてもエロくて良かったですm(_ _)m
ありがとうございます! 色々悩みながら制作しましたが
何はともあれ、そう感じていただけたと聞いてホッとしました^^;

>が、女性陣があんな粗チンの虜になってしまってるのが残念でした・・・ifでもいいのでハゲス
に寝取られてしまうのが見たいです(願望)

そういった話もNTRルート的なおまけとして1枚でも作品に盛り込めるといいのですが
現段階では力不足でなかなか手が回らず申し訳ありません(汗

今作は甘々ハーレムのような感じでそのままハッピーエンドで終わりましたが
エルフのようなおっさんに寝取られっぽくされていく話も好きですので
続編になるか新作になるかはともかく、そういった話も
今後また作ってみたいなと思っています^^

まだ少し時間はかかってしまいそうですが、いずれはおまけなどを充実させ
より満足していただけるような作品を作れるよう頑張ります!
5. Posted by choi   2016年05月02日 07:03
こんにちは。
あなたは素晴らしい仕事をしている。私は試してみて、MelonbooksDL、GetchuDLとGyuttoのように、あまりにも他のデジタルショップで貴社の製品を公開することを提案したい。
私は、これはあなたがより多くの人気とフィードバックを得るのを助けることを願っています。
敬具。
6. Posted by がす   2016年05月02日 09:33
choiさんはじめまして^^

>あなたは素晴らしい仕事をしている。私は試してみて、MelonbooksDL、GetchuDLとGyuttoのように、あまりにも他のデジタルショップで貴社の製品を公開することを提案したい。

当サークルの作品を評価してくださりありがとうございますm(_ _)m
デジタルショップさんも数多くあり、僕自身あまり把握できていませんので
名前を上げていただいたホームページなどを見て回りいろいろ考えてみたいと思います^^

>私は、これはあなたがより多くの人気とフィードバックを得るのを助けることを願っています。

そんなふうに思っていただけるなんてとても幸せです。
その期待に答えられるような作品を作っていけるように頑張ります!
7. Posted by 変態紳士   2016年05月02日 22:13
相変わらず素晴らしい作品でした。
ただ1つだけ、ハゲスってぶっ殺せないですかね?
お姉ちゃん救済ルートCGも欲しいとこです。
少子化に悩むエルフの村に召喚されたキモいおっさん(童貞)が子作りするお話みたいな感じだと、いっそに気にならないのですが、おねショタ系のハーレム物だとこのきたねえおっさん必要か?って感じです。
胸糞悪くてPC画面1個粉砕しちゃいましたわ。
8. Posted by がす   2016年05月03日 00:05
変態紳士さんはじめまして^^
新作ご購入くださりありがとうございますm(_ _)m

>相変わらず素晴らしい作品でした。

今回は時間がかかり相当苦戦してしまったのですが
そう言っていただけると凄く嬉しいです
ありがとうございます!

>ただ1つだけ、ハゲスってぶっ殺せないですかね?
お姉ちゃん救済ルートCGも欲しいとこです。

一応裏設定では勇者が村にいなくなった後、徐々にハゲスは求心力を失い
化けの皮が剥がれて村の人からあれやこれやされるというのを
漠然と考えていたのですが、確かにそこに最後の一枚おまけとしてお姉ちゃんも
幸せになれる話を加えれればより良いハッピーエンドになりそうですね^^
いつか、そういうお話が作れるよう頑張ります!

>少子化に悩むエルフの村に召喚されたキモいおっさん(童貞)が子作りするお話みたいな感じだと、いっそに気にならないのですが、おねショタ系のハーレム物だとこのきたねえおっさん必要か?って感じです。

今作で一番重視していたのは、いろいろな性格のお姉さん達と勇者が
なんやかんやでラブラブになって皆が幸せになって終わるというところでしたので
完全におねショタハーレムという話で固めた方が良かったかもしれませんね
序盤一枚だけ全然雰囲気違いますし(汗

>胸糞悪くてPC画面1個粉砕しちゃいましたわ。

そ、そうなってしまわない作品を作れるよう頑張ります!(゚□゚;
ご感想本当にありがとうございました^^
9. Posted by TMR   2016年05月20日 23:40
1作目からずっと購入させてもらってます!

いつも実用的CGで大変お世話になってます。
こんかいも最高なネタで良い意味で困った・・・

セリフもエロく最高です!
次回作も買わせてもらいますのでぜひ頑張って下さい!エロいのが良いですw
10. Posted by がす   2016年05月22日 00:29
TMRさんはじめまして^^
1作目から当サークルの作品を購入してくださっているなんて
本当に有難うございますm(_ _)m

>いつも実用的CGで大変お世話になってます。
こんかいも最高なネタで良い意味で困った・・・

今作も含めここ何作かは自分目線だとシチュエーション、塗り、セリフの全てが
これはエロいんだろうかと半信半疑の状態で制作していて
完成後も、使ってもらえるだろうか、喜んでもらえるだろうかと不安でしょうがないのですが
そう言っていただけると製作者冥利に尽きます^^

>セリフもエロく最高です!
次回作も買わせてもらいますのでぜひ頑張って下さい!エロいのが良いですw

セリフに関しては、全体の作業の中で絵にかかる時間よりも遥かに短いですが
一番悩む作業ですのでそこを喜んでいただけるのはとても嬉しいです^^

応援有り難うございます! お話はこれから徐々に固めていくのですが
次作も買っていただけるようなエロい作品を作れるよう頑張ります^^
11. Posted by 星   2016年06月06日 01:12
こんにちは、遅かったが新作を買いました!
相変わらず最高にエロかったし、今回も実用的なハーレムがすごくよかったです

ちなみに、次作のアイデアはもう浮かべましたか?ふたなりとハーレム物は大好きで、女、ふたなりに限らずふたなりxおっさんかショタも好物です...てか、ふたなりでもうストライクゾーンでいいかな?
とにかく、次作も楽しみにしています!
12. Posted by がす   2016年06月07日 13:23
星さんこんにちは^^
新作ご購入下さりありがとうございますm(_ _)m

>相変わらず最高にエロかったし、今回も実用的なハーレムがすごくよかったです

より実用的なものを作れればと考えながら初期から少しづつ変化させ制作していった結果
ここ何作かで孕ませハーレムものがすっかり定番化してきたのですが
喜んでいただけて良かったです^^

>ちなみに、次作のアイデアはもう浮かべましたか?

まだキャラなど細かいところまで考えてはいないのですが、だいぶ前から考えていた話と
新作を作っている最中に考えついた話の2種類候補がありまして
おそらくそのどちらかになるかと思います。

>ふたなりとハーレム物は大好きで、女、ふたなりに限らずふたなりxおっさんかショタも好物です...てか、ふたなりでもうストライクゾーンでいいかな?

ふたなりでおねショタっていうのはあまり想像したことありませんでしたが
新しいシチュエーションがいくつも浮かびそうで・・・と言うかどんどこ浮かびます
僕もふたなり物は好きですので、いつかそんな作品も作ってみたいですね^^

>とにかく、次作も楽しみにしています!

ありがとうございますm(_ _)m エロかった、使えたと言ってもらえるのは
本当に次作を作る励みになります、喜んでもらえるものを作れるよう頑張ります!
13. Posted by 匿名さん   2016年10月03日 23:14
あすぱらがすさん。

次回はお姉ちゃん孕ませ愛ランドの続編もしくはショタが主役で爆乳美女たちとのハーレム物はどうですかね。
14. Posted by がす   2016年10月06日 23:32
匿名さんさんはじめまして^^

>次回はお姉ちゃん孕ませ愛ランドの続編もしくはショタが主役で爆乳美女たちとのハーレム物はどうですかね。

次作については、まだ話がまとまらなく下描きにも入れてないので
最終的にどんな話になるのかなんとも言えないのですが
孕ませ愛ランドのような明るくシンプルな設定の話は作っていても楽しかったので
新しい姉弟の話なんかも良いですね^^ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字