2015年08月29日

ふたなりっ娘牧場~せかんどくろっぷ~、本日無事発売されました^^

初めは8月上旬完成の予定が、遅れに遅れて8月末ぎりぎりの完成になってしまいました
ありがたいことに皆様から応援コメントなど多く頂き、発売を楽しみにして下さっていたので
なんとか9月にならないようにと最後の気力を振り絞れましたm(_ _)m

前作からかなり間隔が空いての作業で、どうも初めからリズムに乗れず
下書きはながら描きになり、塗りは異常に時間がかかってしまい
セリフ打つのもテンポが悪いと散々でした
次作はあまり間隔を空けないで作り始めたいと思います(汗

下書きの段階で気を付けていたことは、ふたなりの一番重要な部分だと思うチ◯ポで
長さや角度、勃起時の反り返りの曲線などを自分なりに丁寧に描いてみました。

塗りに関しては、前作エルフと殆ど変わらないのですが
髪が若干、細かく綺麗に塗れたかなぁという気がします。

内容に関しては、前作主人公の優希のキャラが気に入っていましたので
その優希の雰囲気的なものを心愛に引き継がせてみました

前作はおかしな設定の話の割に、全体的に種付けを強制させる内容で
完成させてみるとなんか意外と暗い雰囲気の話になったなぁという印象でしたが

今作は大体の女の子が種付けを受け入れてくれる感じで明るい感じの話になっているかと思います。

僕的にはもっと極端に、暗い内容にするか、ひたすらラブラブする内容のほうが作りたかったのですが
暗くすると前作と代わり映えしないし、全員が無条件で主人公を好きっていう設定でもない
気がするので今回のような話にしてみました。

エルフの時から引き続きエロセンサーが不調で、今作も何がエロくて
何がエロくないのか、もう分けのわからないままセリフ打ちをしていましたが
ちゃんと皆様にエロいと感じて貰えるものになっていれば嬉しいです(汗

当作品を購入して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



RG21926 at 13:53│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 織田七海   2015年08月30日 00:15
さっそく購入しましたよ。孕ませ要素を強く押しつつも、ふたなり同士が性欲のままに交わる様子がよく描けていたと思います。やはり、ふたなり物はどこかぶっとんだ設定が一番ふさわしい気がします。最もエロいと感じたのは、主人公がボテ腹の幼馴染に孕ませられる展開ですかね。主人公のボテ腹描写、ふたなり同士相互にハメ合う場面等がもっとあれば良かったかなと思いました。総合的に見て良いふたなり作品だと思います。
2. Posted by がす   2015年08月30日 07:51
織田七海さんこんばんは^^
CG集ご購入いただきありがとうございます!

>孕ませ要素を強く押しつつも、ふたなり同士が性欲のままに交わる様子がよく描けていたと
>思います。やはり、ふたなり物はどこかぶっとんだ設定が一番ふさわしい気がします。

人間の本能的なものを絵や、セリフでどう表現できるかとここ5作くらい共通のテーマで
悩みながらやっているのですが、そう思って頂けたのなら凄く嬉しいです^^
確かに普通の設定よりは、二次元でしか出来ないような大分極端なものにした方が
ふたなりのエロさを引き出せるんじゃないかという気はします。

>最もエロいと感じたのは、主人公がボテ腹の幼馴染に孕ませられる展開ですかね。

作業工程を初めから見ているせいか、自分ではエロいポイントがいまいちわからないので
具体的にそう感じてもらえたシーンを挙げてもらえるのは凄く参考になります。
あのシーンは初体験でまだ純粋な1枚目から攻守逆転させてドスケベに子作りするという
2枚合わせた展開のメリハリみたいなものを意識して作りました。
個人的に優乃との喧嘩から仲直りの子作りに行くまでの展開は気に入ってましたので
そこをエロいと言ってもらえて良かったです^^

主人公のボテ腹描写、ふたなり同士相互にハメ合う場面等がもっとあれば良かったかなと思いました。

魅力的なシーンですね、特に相互ハメはエグい感じに出来そうで良いシーンに
なりそうな想像が膨らみました、とても参考になります^^

>総合的に見て良いふたなり作品だと思います。

そう言って頂けてととても安心しました。
今回頂いた感想を活かしてより良い作品が作れるよう頑張ります!
感想コメント本当にありがとうございました^^
3. Posted by がす   2015年09月05日 00:33
ラックさんはじめまして^^

さっそく当該ファイルを確認しまして、現在、差し替え申請中です。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
4. Posted by 星   2015年10月14日 20:18
こんばんは、新作を購入させて頂きました

心配せずともすごくエロかったです(笑)

自分はハーレム展開ならひたすらラブラブなシチュエーションがすごく好みですが、暗い雰囲気はジャンルによっては向き不向きもあるんじゃないかなと思います

暗くなるとやっぱりNTR系がメジャーになるんじゃないかな?

次作も楽しみにしています!
5. Posted by がす   2015年10月16日 15:24
星さんこんばんは^^ 新作購入して下さりありがとうございますm(_ _)m

>心配せずともすごくエロかったです(笑)

自分である程度の基準でまとめられたような気がしても
やはり見て下さる方々の反応が気になって不安でしょうがありません(汗
そう感じてもらえたのなら凄く嬉しいです^^

>自分はハーレム展開ならひたすらラブラブなシチュエーションがすごく好みですが、
>暗い雰囲気はジャンルによっては向き不向きもあるんじゃないかなと思います

>暗くなるとやっぱりNTR系がメジャーになるんじゃないかな?

ジャンルとの相性もありますよね、フタナリで暗い話ってあまりない気がしますし
僕の場合は、あまりそこを考えず自分で思うエロそうなシチュエーションを
詰め込んで作ってみた結果、明るい暗いの比率が8:2、3:7位になってる
作品が多いのではないかと

今のところ極端に明るい方に寄ってるのは孕ませ愛ランドくらいだと思いますが
いつか暗いNTRものなんかも作ってみたいです 文章の表現力が相当必要で大変だと
思いますけど^^;

>次作も楽しみにしています!

ありがとうございます! 喜んでいただけるものを作れるよう頑張りますm(_ _)m




6. Posted by 通りすがりのフタナリスキー   2015年11月12日 14:52
4 あすぱらがすさんこんにちは!
購入してからもう二か月くらい経ってるのですが今でも抜けるぐらいエロい作品でとても満足しています!
が、どうにもストーリーで気になってしまってもやもやしていることが三つほどあります。

一つ目は前作の主人公がどうなったのか?

二つ目は前作では優希とラブラブだった静乃が心愛の女になってしまいましたがこれってNTRと言うのでは?

三つ目は主人公の幼馴染である静乃のマンコが「何度もママになったことがある」と描写されているのですが優希以外のふたなりに孕まされていたということですか?もしそうだとしたら優乃は優希と静乃の間に生まれた子供とは限らないということですか?

もしよろしければ教えてもらえるとうれしいです!
7. Posted by がす   2015年11月16日 12:07
通りすがりのフタナリスキーさん初めまして^^

>購入してからもう二か月くらい経ってるのですが今でも抜けるぐらいエロい作品でとても満足しています!

ありがとうございますm(_ _)m 作品の細かい部分はともかく、いかに実用してもらえるかが
一番重要だと思い悩みながら作成していますので、そう言っていただけると凄く嬉しいです^^

>一つ目は前作の・・

はっきりとどうなったとは決めていないのですが、一応ストーリーのつじつま合わせるのに
漠然と考えていた設定では、人工授精用の精子をあのまま搾り取り続けられ
廃人化した状態で監禁されているみたいな感じで、時の流れの中にぼんやりと消えていき
うやむやのまま今作では登場せずとなりました。

>二つ目は前作では・・

静乃的には、前作の最後から優希の消息が不明のまま、長い間会うことも出来ない状態が
続いていたので、諦めのような感情を次第に持ちつつ母親として今作まで過ごしてきたなか
優希の面影を強く残した心愛に求められ、女の部分が目覚めてしまった、そんな感じです

仮に優希が今作にいて静乃と心愛の間に入っても、なんか3人仲良く出来そう(?)なので
本格的なNTRにはならないのではないかと思います。

>三つ目は主人公の幼馴染である・・

心愛と優乃は前作の受精シーンで出来た子供という設定になっていますので
優乃は優希と静乃の娘です。 何度も妊娠しているのは優希失踪後に
優希の精子で人工授精したことによるものです。

今作単品でも話がある程度成り立つように、前作との繋がりを弱めてぼかした部分が
あった気がします。 購入してくださった方のどのシーンをどうのように思ったなどの
感想や疑問などはすごく参考になりますし、ありがたいです^^
今後の作品にそれを生かせるように頑張ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字